11/21 KC@岐阜~♪

| コメント(2)

小牧の航空祭に行かなかった私~

で、発表されていた岐阜基地の事前予行スケジュールに、この日なんとKCが!
結構早い時間になってましたが、頑張って行ってきました~


DSC_9874.jpg
ん.......

まぁ....328に×1.7かましてた私も悪いのですが、広がりすぎというか.....
小牧の時には下げていたというブームも......あらぁ~

それでも、KCが他基地の祭りで、初めて飛行をお披露目するって事ですからね♪(多分)
あ....航空観閲式の時も飛んでたけど....あれは別物かな(;^ω^)


DSC_9879.jpg
↑ お供のF-15とF-2は、このワンパスで終わり~


その後は~

DSC_9890.jpg DSC_9924.jpg
↑ 8の字の高度は、大編隊最後のC-1の8の字と同じくらいかなぁ~結構テンション上がってしまったw


DSC_9939.jpg
↑ SS変更するの忘れて、しっかり止めてしまった(´゚∀゚`;)
救難展示は外では撮れないから、ここでこの場は離脱~




DSC_9978.jpg DSC_9986.jpg
↑ またまた、こんなお客様が♪♪ 大好きなRF♪♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪~
  右:ちゃんとお見送りもしちゃいましたw



さて~予行もすべて終わったような様子~
ブルーの展開も予行も撮る予定は無いので、あとは本番まで体力充電です♪

コメント(2)

TITLE: 新田原
74be16979710d4c4e7c6647856088456
にゅーたの写真UP楽しみにしてますね~[絵文字:v-218]

TITLE: エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
a7a36b0ceaa42e848c849b1362f90d7c
>TONBOさん

にゅーたの写真、やっと今日取捨選択とバックアップ完了しました~
宮崎到着してずっと風邪だったので、あまり気に入った画像が.....(;^ω^)、

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最近のコメント

   web制作向け無料写真素材/PAKUTASO