初DEEPBLUES♪♪

| コメント(2)

mixiにつぶやいてはいましたが、11/13に行われた豊橋シティマラソンの開会式で、
DEEPBLUESが飛ぶよ~と、友人が教えてくれたので行ってきました~

えっと.....撮影は勿論ですが、実は生で拝見するの初ですwww


あ、ちなみに.......
その私に教えてくれた友人は、なぜか一週間勘違いしてしまい、
終了後、私が電話するまで完全に忘れていたというオチがついたのですけど(´-∀-`;)


まぁ.....いつも渋滞する方面ですから、10時が開会式となっていましたが0630に起きて0700には出発しました!!
現地には、0815くらいには余裕で到着w
とりあえず1時間ほど車中で寝た後、まったりと準備してポイント探しに~

事前にHPなどである程度調べていたので、初めてで分からないなりにもポイント決定♪

で.....寝不足と、近頃悪化してきた首の痛みとで散々悩んだのですが、一応SSは1/500w
弱気といえば弱気ですが、体調と相談して選択したギリギリのラインw
 

まぁ.....なんとかなったかな~


DSC_9058.jpg DSC_9084.jpg

DSC_9087.jpg DSC_9127.jpg

DSC_9163.jpg



初めて見た感想~

カッコよかった!!!!また機会があったら見てみたいなぁ~♪

コメント(2)

TITLE:
ff28673b086595945e5fd832da970bac
ペラ、回ってるじゃん!!!
暖かいわりに空気も澄み、絶対行くべきだったよな~(笑)

赤牛カラー、青い空に冴えますね~v

TITLE: なぜにw
a7a36b0ceaa42e848c849b1362f90d7c
>teddy bearさん こんばんは~

なぜに、前日気づかなかったんでしょうね~不思議ですね~
まじ良かったですよん♪♪w

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

最近のコメント

   web制作向け無料写真素材/PAKUTASO