とりあえず岐阜基地航空祭プチレポ

えっとですねぇ~いつものように車移動で宮崎入りな私は今日のお昼すぎに出発予定!
って事で、私にしては手早い作業で出発前になんとか間に合わせた、岐阜基地航空祭のプチレポです~

今年は航空祭ウィークの前の週から結構頑張って予行通って、そのせいで痛めていた右肘から右手首まで悪化(・_・;)
貧血も悪化で、総合予行はお休みしてしまった私。
だから、総合予行のフライトを見てないのではっきりは言えないのですが、
本番は予行の時に感じたまったり感は無く、みんなキレキレなフライトを魅せてくれました~
綺麗な青空の下、混雑加減もすごかったけど、本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました♪

131124ng001.jpg 131124ng002.jpg

 左:天候偵察でT-4が上がった~って思ったら、F-15とF-4も上がってキュンキュンしてたw 久しぶりに見た#801
 右:救難ツーショット。あっ!!!!懐かしい「ワンフォ~~~ッ」だ!新田原思い出す♪


131124ng003.jpg 131124ng004.jpg

 左:見慣れたこの編隊ですが、今年はT-7が昇って行きました~
 右:ここまで昇ったよ~ 


131124ng005.jpg
 後ろ姿も美しかったので一枚w♪ 


131124ng006.jpg 131124ng007.jpg

131124ng008.jpg 

 パカッ!シリーズw
 上の2枚は、本人的にはなんとか予行のリベンジ出来たと思ってるんだけど、ファントムが~~っ!
 気に入った画像は前で撮影していた方の頭がイン...こういう時に自分のチビ加減が悲しい...
 そういえば、予行の時は友達のゴーヨンが頭の上に...チビだから気付かなかったとか...コブ出来てたよ~(T_T)


131124ng009.jpg 131124ng010.jpg

 救難だけじゃなく、こちらの小牧組も楽しませてくれました♪


131124ng011.jpg

 航空祭の2週間前くらいから具合悪くて姿を見せてくれてなかった#502が当日は元気に飛び回ってた~


131124ng012.jpg

 今年は異機種大編隊でこんなパターンも。
 

今年は結構パターンを色々変えてきてて、予行を見た時はかなり戸惑っていたのですが、
こうして本番に通しで見ると、やっぱり最高な航空祭でした♪

予行から当日まで、本当に多くの方にお世話になりました。
いつもありがとうございます。
また、関係者の皆様、素晴らしい航空祭をありがとうございましたm(_ _)m





さてさて~荷造りはほぼ完了!
次は宮崎だぁ~!いってきまぁ~す!!

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

   web制作向け無料写真素材/PAKUTASO