キャタピラン♪ラン♪ラン♪?

DSC_0216.jpg

先日衝動買いしてしまった結ばない靴紐「キャタピラン」届きました~


DSC_0217.jpg

付属品~
黒いのは簡易靴べら。
あと、ランモードで使用する場合の装着方法の説明書。
そして、なぜかステッカーww


DSC_0220.jpg

私の24.5の靴に、75cmのキャタピランを使用した状態です。
あ、残った部分は、絡めて止めました~



それなりに真面目にウォーキングしようと思うと、結構キツ目にしないと、かかと部分がプカプカしちゃいます。
あ、私のウォーキングシューズのソールが固くて、あまり曲がるタイプじゃないからってのもありますね。

で、それなりにキツ目にした時に、付属の靴べらの意味がわかりましたw
普通にも履こうと思えば履けますが、靴べら使った方が楽です。


履く時には一番手前をこぶ一個分くらいゆるくしておいて、履いたらちょっと引っ張って締める...
それくらいならしゃがまなくても出来るから、普通の靴紐よりはやっぱり楽かな?

ただ...私が一番使いたかったのはボウリングシューズなのですが、
まだ右肘が治ってないので、そちらの使用感とかは不明...
ボウリングだと、結構右足蹴るし、左足最後踏ん張るし...どうなのかしら?
あ!!そのレポ必要な方はいらっしゃらないですねwww




ランニングで使用していないので、その使用感は不明ですが、
普段履きから、私レベルのウォーキング(時速5㎞程で1時間...)くらいなら大丈夫だと思います♪

正直、最初のヒモ穴通しと調整は少々面倒です...爪を伸ばしている私...一本欠けちゃいました(T_T)
でも、それさえすんでしまえば、いちいちしゃがみこんで靴紐あ~たらこ~たらは無くなりますから、
そういう体勢がかツライ腰の悪い私は、素直に買って良かった~って思える製品です♪♪

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

   web制作向け無料写真素材/PAKUTASO