いつもの、とりあえず九州w

築城~新田原基地の九州遠征も終了~♪♪

今週末は新しくなったNikonにメンテに持って行こうかな。


さて、見て見ぬふりをしている画像が
小松基地予行、本番、飛騨エアパークスカイホリデー、明野予行、観閲式事前予行、岐阜基地予行、本番とかありますが...そこに築城予行、本番、新田原基地予行、本番とか......
もう少し熟成させる事にしましょうw





というわけで、いつものとりあえずな九州遠征でも。


DSC_1705.jpg DSC_1744.jpg

こちらは、築城前日のAGGしてるF-2

なんか...ブレイクの瞬間油断してて、とっちらかった構図ですねw
二枚目みたいに背景が黒くても、機体に光がまわってくれれば私的には好みです~


DSC_2105.jpg

そして、当日の記念塗装機~
オープニングフライトで現れ、TGL後は会場に背中を向けてくれて最高~
8sqのはまた後日ww


日曜日もそのまま苅田に泊り、翌日大分経由でゆっくり宮崎へ~

途中、以前から興味があった場所に寄ってみました。

DSC_9593.jpg

臼杵の磨崖仏群です。
山道で階段とかもありますが、私でも息もあがらずまったり廻れました。
ちなみに、この日は台風のような風(;・∀・)
ここはまだ大丈夫だったのですが、別府湾SAとかでは風に飛ばされそうになったり、自分の車のドアに挟まれたり、マジ死ぬかと思いましたけど(;・∀・)



そしていきなり新田原の総合予行から一枚♪

DSC_2723.jpg

私の定位置でほぼトリミング無しでこの感じ。
寒かったけど、風が強く無かったからなんとか耐えられました~




さて、総合予行である程度お腹イッパイになった私は、
5日の金曜日は、以前から行ってみたかった都井岬にお出かけ!!

DSC_2994.jpg DSC_3112.jpg

海を見ただけでテンション上がる私は、途中のパーキングでも撮影~
まぁ...その場は嬉しくてシャッター切りまくるのですが、
帰宅後画像をチェックすると、同じような写真がイッパイww
8割ほど削除でした。

都井岬に到着した時は馬がいなくて凹みましたが、ウロウロしてたら発見~
普段は結構近くに現れてくれるようですが、この日は寒かったからか、日当りの良い斜面から移動してくれません...
なにせ野生馬ですから、こちらの都合にあわせてくれないのは仕方無いですね。
1頭も見られずに帰る事になるかと覚悟していたので、遠目でも見られて嬉しかったです。

それに...私近いとビビってしまうしww




さて~新田原に戻って次は事前公開から♪

DSC_3314.jpg DSC_3402.jpg

DSC_3487.jpg

米軍のF-16は、相変わらず自由奔放w
F-4のAGGとアグレスは、私にしては珍しくポイント移動したら、そこで美味しくいただけました♪
やっぱり安定の定位置ばかりじゃダメなのね...(;・∀・)


当日は、まったり中で楽しみましたので、ほとんど撮影はしていません。


九州遠征でお世話になった皆様、いつもありがとうございます~
また来年も同窓会参加しますねw

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

   web制作向け無料写真素材/PAKUTASO