2006年12月アーカイブ

12/1新田原

| コメント(0)

20061201nyuuta.jpg
D2X
Ai AF-S Nikkor ED 300mm F2.8D (IF)
Ai AF-S Teleconverter TC-17EⅡ
絞り優先 F6.3 1/1000

この日は前日中断されてしまった301SQの機動飛行の予行と、再度AGGも見る事が出来ました♪♪
Topの画像のこの瞬間~多分この日しかやっていないと思うんですねぇ~(以前の練習も、そして当日もやっていないと...)
機動飛行に向かう2機がFN T/Oの後、上下にずれてきたなぁ~なんて思っていたら、いきなりクロスしてブレイク!!
普通に左右にブレイクすると思っていたんで、こんな写真に(汗ッ
ま....証拠写真という事で.....お許し下さい。





20061230021959.jpg
同上 1/500

20061230022012.jpg
同上 1/2000

20061230022025.jpg
同上 1/1250

ファントムの爆音最高です~~~~!! 気持ちイイ♪♪




そしてAGG~


20061230022042.jpg
同上 F5.6 1/1250


20061230022056.jpg
同上 1/1000


20061230022111.jpg
同上


20061230022126.jpg
同上

AGG!!これも最高~~~!!!

この日は朝ウィークリーマンションのチェックアウトを済ませてからのお出かけだった私~
午後からブルーと点検隊のU-125、そしてRFを撮影後に宮崎を出発しました~
本当は他にもピッツとかT-7とかも来たんですが、車の中で寝てたり(汗ッ
更に築城のF-2は西都ICで見ました.....(涙)

展開時の写真はちょっと掲載出来るようなモノがありませんでした....
荷物を車に詰めるので疲れちゃってたかな???(笑)


これでこの新田原シリーズは終了です♪♪


管理人は今日(30日)から年末恒例の北陸旅行に出発いたします♪♪
帰宅は一応1日の夜の予定になっております。

少々早いですが....
皆様今年も一年間本当にありがとうございました。
良いお年を~~~

11/30新田原No.3

| コメント(0)

20061130nyuuta028.jpg
D2X
Ai AF-S Nikkor ED 300mm F2.8D (IF)
Ai AF-S Teleconverter TC-17EⅡ
絞り優先 F6.3 1/750

20061130nyuuta029.jpg
同上 1/500

20061130nyuuta031.jpg
同上 F7.1 1/500

20061130nyuuta032.jpg
同上 1/750

↑1110頃から23SQのF-15が2機離陸♪機動飛行の予行を始めました~
同じF-15が2部隊あるとどうしても比べてしまいますよね~
私の個人的な感想ですが、アグレスはアグレスらしい機動飛行、23SQは教空隊らしい機動飛行でした~
分かりにくい??(笑)


20061130nyuuta036.jpg
同上 F8 1/800

20061130nyuuta035.jpg
同上 1/1000

20061130nyuuta037.jpg
同上 1/400
↑ そして1130頃からは301SQが~♪♪
ちょっと何かあったらしく、途中で切り上げてしまいましたが、それでも、しっかり楽しめました♪♪


午後からはいつものフライトが行われていたんですが、その時に昼間の月を発見!!
その場にいた皆様とムーンショットゲットに励みます。
「お願いだから、もう少し上飛んで~~~」なんて叫びながら....
そして2枚ゲットしたうちの一枚を.....実はこれ、掟破りのトリミングしてます(爆)
アッ!!でも合成ではありません!念のため~~~

20061130nyuuta039.jpg


そして....この時の遠征で結局5日間基地に通ったんですが、その内4日間で岐阜のC-1に会いました。
来る時は、こんなに頻繁に来るんですね~なんか、故郷の知人に会えたような感じです♪♪
お帰りの時の写真を~
20061130nyuuta045.jpg

これで後は12/1に行われた301SQの練習をアップすれば、この時のシリーズは終了かな?(笑)
ただ.....12/1の画像はまだ現像してなかったり.....(汗ッ
今日は友人との忘年会で出かけてしまいますから、帰宅してから頑張ります~
明日は年賀状が出来上がってくるし.....

11/30新田原No.2

| コメント(0)

次に行われたのはアグレスの機動飛行の予行です♪♪
こちらに来て3度目のアグレスの予行~航空祭当日は参加できませんが、これで満足♪♪

20061130nyuuta009.jpg
D2X
Ai AF-S Nikkor ED 300mm F2.8D (IF)
Ai AF-S Teleconverter TC-17EⅡ
絞り優先 F6.3 1/640

20061130nyuuta011.jpg
同上 F5.6 1/640

20061130nyuuta012.jpg
同上 1/1000

20061130nyuuta014.jpg
同上 1/800

20061130nyuuta017.jpg
同上 1/1000
↑ 実はこれがこの時の遠征でイチバン本人が気に入っている一枚だったり♪♪

20061130nyuuta020.jpg
同上 F6.3 1/1250

アグレスお腹イッパイ~大満足ですぅ~♪♪


この後301SQの対地攻撃がありましたが、1日に行われた練習の方がまともな写真がありますので、
この日の画像は掲載しません~(^_^;)

救難展示は、前回60君を沢山張ったのでここではU-125を~

20061130nyuuta025.jpg
同上 1/1600

20061130nyuuta026.jpg
同上 1/640


次回は23SQの機動飛行からです~(予定...

1  2  3  4

カテゴリ