2008年4月アーカイブ

浜松広報館 春のイ ベント 2008/4/13


4月12日、13日に浜松広報館、春のイベントがありました~
開館9周年春イベとかで、結構盛大に行われたようですね♪

ん?行われたよう.....とは......????
実は...私は13日の午後だけのお出かけだったんです(;・∀・)

12日からずっと行こうかどうしようか悩んでいたのですね~
そんな私に、13日のお昼近くに静岡の友人から電話が入りました。
お話しをしてると、他の静岡の友人も結構来ているとのこと♪
そこで、旦那様にお伺いをたてると、旦那様も行ってくれると快諾~(^_^)v

ということで、慌てて支度し一路浜松広報館へ!!!


お昼過ぎに広報館に到着~
友人と色々お話しているうちに、ブルーが松島に帰投する時間になりました♪
瀬戸大橋のイベントの関係で浜松に来ていたんですが、
お昼過ぎに到着の私は、瀬戸へのお出かけも、戻ってきた姿も見られず(自爆
せめて松島に帰投する姿くらいは撮影しようかなぁ~なんて思って準備はしましたが........

080413nh_001.jpg
↑ 近頃脚立には絶対に乗らない私...少々フェンスから離れればOK~なんて思ったのですが........
最初の4機は見事に全滅~次のこの3機も.....2機しか写ってないし(^^;)
あのフェンス....中々手強い(自爆




そして、この日の主役登場~

080413nh_002.jpg 080413nh_003.jpg

080413nh_004.jpg
↑ この3機が素敵なフライトを披露してくれました~♪♪


080413nh_005.jpg 080413nh_006.jpg

080413nh_007.jpg 080413nh_008.jpg

080413nh_009.jpg 080413nh_010.jpg

080413nh_011.jpg 080413nh_012.jpg

080413nh_013.jpg 080413nh_014.jpg

080413nh_015.jpg 080413nh_016.jpg

080413nh_017.jpg
↑ 天気はイマイチでしたが、久しぶりに思い切り楽しみました~

やってまったな場面もイッパイありましたが...本当に...なぜにあの時に限って...#797を......(T_T)


080413nh_018.jpg
↑ この子を撮影して撤収です♪





その後場所を変え、久しぶりに会った静岡の友人達と楽しい飛行機談義♪♪
気の合う仲間とのこうした時間は本当にイイものですね~
皆様、充実した楽しい時間をありがとうございました。

1

カテゴリ