2012年10月アーカイブ

築城基地航空祭 10/28 No.2

-5空団F-4機動飛行-

121028_fz015.jpg 121028_fz016.jpg

121028_fz017.jpg 121028_fz019.jpg



-8空団F-2 対地射爆撃展示-

121028_fz020.jpg 121028_fz021.jpg

121028_fz022.jpg 121028_fz023.jpg

121028_fz024.jpg 121028_fz025.jpg

121028_fz026.jpg



えっと...今年の築城基地のプログラム...
午後まずブルーがあって、その後にF-2とF-15の機動飛行だったんです。
最後まで撮影していた場合に周辺道路がどういう状況になるかわからなかったので、
機動飛行は諦めちゃいました(´・ω・`)(´;ω;`)

という事で、この後の航空学生のドリルを見た後に撤収です。

その後何をしていたかは、前日の予行後の行動も含め ↓ こちらに掲載してあります。
http://zubotty.blog15.fc2.com/blog-entry-842.html









今回の遠征で、お世話になった皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。
皆様のおかげで、とっても楽しく撮影出来ました♪♪
美味しい唐揚げも教えていただいて食べられたしv( ̄Д ̄)v イエイ
またどこかの基地周辺でお会いできましたら、よろしくお願いいたします。

築城基地航空祭 10/28 No.1

航空祭当日♪♪ホテルの朝食バイキングでしっかり栄養補給して出発!!
雨は止んでいましが、まだまだ暗い空.... 大した渋滞もなく、0800少し前には基地に到着しました。



駐車場にこんなんいたw
121028_fz027.jpg

 ↑ 旦那様が妙にそそられて、コンデジで撮影~
   人がいなくなるまで待っていたんだけど、どうやらそれは無理だったらしい。
   というか、私が早く会場に行こうって急かしてたしw


-オープニング-

121028_fz001.jpg

 ↑ 前日油断していて入りきらなかった2つ目の編隊を♪♪
   えっと~一つ目の編隊は、前日一応撮ったなぁ~なんて油断してたら、入りきら無い位置まで気づきませんでしたorz


121028_fz002.jpg 121028_fz003.jpg



-救難展示-

121028_fz004.jpg 121028_fz005.jpg

121028_fz006.jpg 121028_fz007.jpg
 
 この頃にはいくらか青空も見え始め、日も差すようになってきます♪
 ただ、方角によっては、まだまだ厚い黒い雲に覆われている部分もありました。



-陸自AH-64D機動飛行-

121028_fz008.jpg 121028_fz009.jpg

121028_fz010.jpg



-12教団航過飛行-

121028_fz011.jpg 121028_fz012.jpg



-13教団航過飛行-
 
121028_fz013.jpg 121028_fz014.jpg







ここでNo.1は終了です♪♪


築城基地航空祭予行 10/27

今年は、岐阜基地と築城基地の航空祭が重なっていたので、どちらにするか悩んだ方も結構いらっしゃったと思います。
私は、近い岐阜は予行でしっかり撮る事にして、本番は築城をセレクトしました。

という事で、25日までは岐阜にしっかり通い、築城にはいつものように前日の土曜日の朝に到着~
そして予行の撮影開始です!!


121027_001.jpg
 ↑ いつものごとく、328一本勝負ですので...さらに....天気悪いです(´;ω;`)ブワッ
 次の編隊は、気がついたらすでに入りきら無い位置でしたし...orz


121027_002.jpg
 ↑ オープニングの時しかT-4は撮れないから♪



 続いて、F-2の機動飛行が始まりました。
121027_003.jpg 121027_004.jpg

121027_005.jpg 

 天気が悪いのは悲しいけど、湿度が高いから派手にボワッ♪ってなってくれる♪♪


 次は、防府航空祭の予行&本番で、私的にはかなりハッチャケてた印象がある天狗さん!

121027_006.jpg 121027_007.jpg

121027_008.jpg 121027_009.jpg

121027_010.jpg 121027_011.jpg
 やっぱりハッチャケてくれてた(*^_^*)




 最後はF-2のAGGですが...

121027_012.jpg 
 似たような絵しか撮れてないので、とりあえずなこの一枚のみです...(´・ω・`)

 この後ブルーの予行があったのですが、雨が本格的になったので車内に引きこもってました。





生憎の天気で、撮影した結果は↑のような状態でしたが、フライト自体はしっかり楽しみました♪♪
また、いつも同じ言葉になってしまいますが、現地で遊んで下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました。

1

カテゴリ