2013年11月アーカイブ

ブルー

131130011.jpg 131130012.jpg

131130013.jpg 131130014.jpg

131130015.jpg

この日は結構な距離を歩く可能性があるかもって事で(この判断正解でしたw)、カメラは1台体制...
あと、風があまり無かったので、中々スモークが流れてくれなかった~




そして、待ちに待ったこの瞬間!!

131130016.jpg 131130017.jpg

131130018.jpg 131130019.jpg

131130020.jpg 131130021.jpg

良かった~この日に飛んでくれて~!!!
当日は基地内確定な私だから、当日飛んでくれても切ない状況になるし~
それにしても、必要以上にアップしてしまった(*^_^*)もう一機は一枚だってのに(^_^;)




ラストはアグレス~

131130022.jpg 131130023.jpg

131130024.jpg

毎回機体の組み合わせが違うのが妙に嬉しい♪♪




この日、オスプレイがやって来るとのお話もありましたが、寒さで力尽きた私...
という事で、コレで終了だったのですが、帰りが大変(;・∀・)
新富町のタクシーさんって、何年もこういう状況経験してるはずなのに、イッパイイッパイになって回らなくなるんですね...
旦那様が先行して車を取りにいき、私はある程度進めるところまでトボトボと~
マジ、カメラ1台体制にしておいて良かった(^_^;)

数年前から恒例となった、祭り前日のプレ航空祭!今年も行われました!!

今年も、南門周辺の駐車スペースは前日からロープで規制されていたので、
少し離れた駐車場に車を停め、タクシーで撮影ポイント近くまで♪
相変わらず寒いですが、天気もイイのでウキウキで準備&待機です。

今回は、オスプレイがやって来るからか、パトカーの巡回がやたら目につきました。



パトカーがいても、どんなに寒くても、とにかくはじまりはじまり~♪

131130001.jpg 131130002.jpg

131130003.jpg 131130004.jpg 

131130005.jpg

なるべく他の日とかぶらない絵を選んでるつもり...つもりだけど...やっぱり好みが(^_^;)




お次は救難!

131130006.jpg 131130007.jpg

131130008.jpg 131130009.jpg

131130010.jpg

27日の総合予行の時は救難の時間だけ日が翳ってしまったのだけど、この日は大丈夫でした~♪




ここでNo.1終了です。

新田原エアフェスタ 11/28&29

11/28

宮崎滞在2日目♪この日も良い天気~相変わらずかなり寒かったけど...

まぁね、まぁね、私が長距離動くと天気が荒れるってそんな噂もあるからね、
晴れていてくれるなら、寒さは我慢しなくちゃだよね(^_^;)




この日のスタートは

131128001.jpg
 ↑ チェックじゃないレッドルちゃん♪ 



そして!!

131128002.jpg 131128003.jpg

131128004.jpg 131128005.jpg

131128006.jpg

F-2の予行が行われました~♪♪
適度な雲があって、私の大好きな感じ!! 




さらに!

131128007.jpg 131128008.jpg

131128009.jpg 131128010.jpg

131128011.jpg 131128012.jpg

131128013.jpg

なんと~アグレスも練習をしてくれました♪♪
前日と機体の組み合わせ違うから、さらに嬉しいです~




28日ラストは

131128014.jpg

 ↑ F-2のお見送り。ちょっぴり期待したんだけど、とっても普通に帰っていかれました(´・ω・`)




11/29

この日も天気は良かったのですが、特に予行は行われず、ブルーのお迎えだけで終了しました。

131129001.jpg

 ↑ とりあえず一枚♪ 



あと2日~楽しく頑張るぞ~!!
   

1  2

カテゴリ