新田原エアフェスタ 前日プレ航空祭♪ 11/30 No.1

数年前から恒例となった、祭り前日のプレ航空祭!今年も行われました!!

今年も、南門周辺の駐車スペースは前日からロープで規制されていたので、
少し離れた駐車場に車を停め、タクシーで撮影ポイント近くまで♪
相変わらず寒いですが、天気もイイのでウキウキで準備&待機です。

今回は、オスプレイがやって来るからか、パトカーの巡回がやたら目につきました。



パトカーがいても、どんなに寒くても、とにかくはじまりはじまり~♪

131130001.jpg 131130002.jpg

131130003.jpg 131130004.jpg 

131130005.jpg

なるべく他の日とかぶらない絵を選んでるつもり...つもりだけど...やっぱり好みが(^_^;)




お次は救難!

131130006.jpg 131130007.jpg

131130008.jpg 131130009.jpg

131130010.jpg

27日の総合予行の時は救難の時間だけ日が翳ってしまったのだけど、この日は大丈夫でした~♪




ここでNo.1終了です。

カテゴリ