静浜基地航空祭 5/25 No.1

今年も静浜基地航空祭にお出かけしました~♪♪
今回もいつもの通り、会場側からのみの撮影です(^_^;)



- T-7 (オープニングフライト)ー

140525001.jpg 140525002.jpg


寝ぼけている頭には、まずこれくらいのスピードが優しいw
航空祭開始!そして私もスイッチON




- T-4 -

140525003.jpg 140525004.jpg

だんだん身体もほぐれてきましてw




- RF-4 -

140525005.jpg 140525006.jpg

140525007.jpg 140525008.jpg

140525009.jpg 140525010.jpg

140525011.jpg

おっかしいなぁ~どうしてRF-4はこんなに沢山アップしてるのかなぁ~w
会場側でもいい感じで撮れるフライトしてくれたって事もありますけど、
とにかく好きなんだから仕方ないよね~(*´∀`*)




- C-130 -

140525012.jpg

ある意味、この航空祭一番のサプライズは、このフライトだったかもw




- UH-60 -

140525013.jpg 140525014.jpg

140525015.jpg 140525016.jpg

140525017.jpg 

普段は少々おろそかになってしまうけど、せっかく目の前にいらっしゃるのですからね♪♪




- F-2 -

140525018.jpg 140525019.jpg

140525020.jpg

ん...F-2は...やっぱりコチラ側じゃダメでしたね(´・ω・`)




まだ午前の部が残っていますが、写真の量のバランス的にwこのあたりでNo.1終了です。

カテゴリ