静浜基地航空祭 5/25 No.2

曇り空でのスタートでしたが、後半にはたまに日が差してくれました♪
ただ、機体には光が当たってるけど、背景は灰色なんですよねぇ...
まぁ、背景が綺麗な青空なのに、機体に光が当たって無い写真みたいに気持ち悪くは無いかなw



- T-7 -

140525021.jpg 140525022.jpg

140525023.jpg 140525024.jpg

140525025.jpg 140525026.jpg

この基地の主ですからね~♪ 爆音系好きの私ですが、T-7も楽しいです♪♪




さて~この後T-7Jrの演技?が行われたのですが、結構な人混みになっていまして...
という事で、せっかく会場側にいながら、きっぱり諦めてまったりランチタイムにしましたw




- 県警ヘリ -

140525027.jpg 140525028.jpg

140525029.jpg

実は、静浜で結構楽しみにしてるのが、この県警ヘリのデモだったりします。
あまり参加しないし、参加してもプログラムのタイミング的になかなかお会い出来ないのですけど(^_^;)




- T-7大編隊 -

140525030.jpg 140525031.jpg

140525032.jpg 140525033.jpg

140525034.jpg 140525035.jpg 

140525036.jpg

大編隊、見事でしたね~
そういえば、60周年を記念した「六」の姿が見えた時、近くにいた小さな女の子が、
「大きなヒトデがきたぁ~!!」
って叫んでました。確かにそう言われればヒトデにも見える!




- F-15 -

140525037.jpg 140525038.jpg

140525039.jpg 140525040.jpg

140525041.jpg 140525042.jpg

小松イーグル君予想外に元気でテンション上がりました♪♪ 
登場の時は、意表を突かれ最初撮りそこねたけど(^_^;)




背景が灰色ばかりは残念でしたが、楽しいフライト満載で最高の航空祭でした♪
現地でお世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリ