10月の最近のブログ記事

2004/10/25

この日小牧基地に航空祭当日に帰らなかった機体達の帰投を撮影に行っていたのですが、
それを見ちゃったら、なんだか物足りなくなっちゃって岐阜基地まで走ってしまいました〜☆

小牧を1000頃出て、岐阜のいつもの場所に到着したのは1030頃だったでしょうか?

041025ng_022.jpg 041025ng_001.jpg
↑ 左:美保基地のT-400 #053  右:無印良品~w T-4#699

あの......
今回はこのように画像の縦横比が違う場合がありますが、どうか気にしないでください。
ちょっと間違って切り取ってしまったのですが、
それに気づいた時には、もう一度やり直す根性がありませんでした(T_T)
見苦しくて大変申し訳ありませんm(_ _)m 



しかし、この後特に何か飛んでいる様子も無く.....2ndの降りまではまだ時間があったのでランチタイムへGO!
やはり旦那様が一緒だと気を使っちゃいます〜(苦笑)

昼食後いつもの場所に戻り、しばらくすると2ndに上がった機体が次々に帰ってきます♪

041025ng_002.jpg 041025ng_003.jpg
↑ F-2はやっぱりとってもカッコイイです♪
右の#101は小牧で帰投をお見送りしたのですが、早速お仕事ですね(^_^)v


041025ng_004.jpg
↑ F-15DJ#052 この日は上の#501もですが、この#052も5回くらいT&Gをしてくれました♪
久しぶりに来た旦那様も大満足です〜♪ おかげで日当1万払わずに済みました(笑)
(↑8/6編を読んだ方には分かっていただけるかと.....(苦笑)


041025ng_005.jpg
↑ 本日2機目の無印良品君ゲットです~
 

画像は無いですが、ここでC-1#002が着陸〜 これでどうやら2ndは終了です♪


さて、ここで〜旦那様を飽きさせないよう涙ぐましい?努力(苦笑)
3rdの上がりを見るために場所を移動いたしました〜

041025ng_006.jpg 

↑ C-1#023 思ったより軽く離陸するんですね〜?! 一生懸命走る姿がなんだかとっても可愛らしい♪♪

041025ng_008.jpg 041025ng_009.jpg
↑ 入間のT-4#772 離陸を待つ間にC-1がT&Gをしていきます。

041025ng_010.jpg
↑ イーグル、きた~~~~~~っ!! 地上にいても、カッコイイモノはカッコイイです♪

041025ng_011.jpg 041025ng_012.jpg
↑ 左:#501がやってきて~  右:T-4#605もやって来ました♪♪

041025ng_013.jpg
↑ 空を見上げればこんな姿が! やっぱりメチャ楽しい~~~♪♪


041025ng_014.jpg 041025ng_015.jpg
↑ 上空を通過していったF-2とイーグルが着陸いたしました。

041025ng_016.jpg
↑ いよいよこちらの離陸です!ちょっとだけ異機種FN T/Oを期待しましたが、あっさりF-2から離陸です...

041025ng_018.jpg 041025ng_019.jpg

041025ng_020.jpg 041025ng_021.jpg
↑ #301の離陸まで見た時点で旦那様はもう限界.......撤収しました〜(涙)



本当は最後まで見たかったのですが、
この日旦那様は朝から私のワガママにお付き合いしてくれましたから、やはり感謝ですね。
日当1万も払わなくてすんだし(笑).............でも、正直単独がやっぱり気楽かな?


1