11月の最近のブログ記事

2004/11/22

※ここでは画像表示にLightboxを使用しています。
サムネールをクリックしていただくと同一画面に画像が表示され、
また、同一ページに掲載されている画像はそのままスライドショーのように見ていただけます。
表示された画像の右半分をクリック、または「N」キーで次の画像へ、
左半分をクリック、または「P」キーで前の画像に移動出来ます。
元の画面に戻る場合は、表示された画像以外の場所をクリックしていただくか「X」キーを押してください。



前日から体調もやや復活傾向でしたので、基地に行ってきました~♪
この日は岐阜の先輩に教えていただいた、離陸撮影ポイントへ!
どんな感じで撮影出来るのか、ワクワクして待っていると~


041122ng_020.jpg 041122ng_003.jpg

041122ng_004.jpg 041122ng_005.jpg

041122ng_007.jpg 041122ng_008.jpg
↑ 次々と離陸していく機体!初めての場所って、どこからどんな風に出てくるか全くわからないですね(汗ッ
対応出来なくてオロオロしちゃいました(^^;)でも、新鮮でとっても楽しいです~♪
........もっと上手に撮影出来れば、もっと楽しいのでしょうけど.....



離陸を撮影後は、またいつもの定番撮影ポイントに移動いたします。

041122ng_011.jpg 041122ng_012.jpg
↑ EP-3 9172 私って......単純にP-3としか分からなかったんですが、色々あるんですね(汗ッ


1stの終了を待って、またまた場所を移動いたします~

041122ng_013.jpg
↑ #393来ました~ F系が現れると、それだけで嬉しくなっちゃいます♪♪


041122ng_014.jpg 041122ng_016.jpg
↑ 出た〜C-1FTB〜 っていうか、私この#001に出会うのも初めてなのですね〜
この日飛行は無しでしたが、それでも大満足の私です(笑)
でもね.....よく3発でバランスとれるな〜って思ってしまうのは私だけかな?



さて......実はこの後も何機か離陸していったのですが、私は貧血が.....(T_T)
自分で運転出来るような状態じゃなくなってしまい、友人の車で移動.....
お薬飲んで休んでいました........情けないですね............


041122ng_018.jpg 041122ng_019.jpg
↑ それでも、これだけはなんとか撮影いたしました。
  左:イーグルとファントムが並んで戻ってきてくれましたから♪やっぱり撮らなきゃ~~~ですw
  右:浜松のT-4にしてもは珍しくタンク付けていましたので、こちらも頑張りました。



まぁ...その後も車の中で休んでいて、気づけば2ndは終了していました.....
早く元気になりたい(T_T)



3rdの離陸時間もまだ復活出来なかった私ですが、
3rd着陸時間の頃には薬が効いてきたようで復活いたしました~(^_^)v

041122ng_021.jpg 041122ng_022.jpg

041122ng_023.jpg 041122ng_024.jpg
↑ こちらも初めての撮影ポイントでした~♪ やっぱり楽しいし(^_^)v

041122ng_025.jpg
↑ これね......その場で一緒に撮影してた人みんなに笑われました~
なんというか.....百舌のはやにえに見えるし(^^;)

041122ng_026.jpg 041122ng_027.jpg

041122ng_028.jpg
↑ 本日はこれにて終了~♪♪




体調不良で、皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
そして本当に色々とお世話になりました。
皆様、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

2004/11/5

※ここでは画像表示にLightboxを使用しています。
サムネールをクリックしていただくと同一画面に画像が表示され、
また、同一ページに掲載されている画像はそのままスライドショーのように見ていただけます。
表示された画像の右半分をクリック、または「N」キーで次の画像へ、
左半分をクリック、または「P」キーで前の画像に移動出来ます。
元の画面に戻る場合は、表示された画像以外の場所をクリックしていただくか「X」キーを押してください。



あはっ☆体調が完全に復調するまでいい子にしていようとは思っていたのですが〜
やっぱり行っちゃいましたね〜(笑)
この日は別の用事を済ませてから向かいましたので〜いつものエンド到着は1130頃......
到着直前に目の前をF-15とT-4が過ぎていきました.........またやってまった..............(涙)

まぁ.....過ぎてしまったことは仕方ないですね(苦笑) 気持ちを切り替えて頑張ります〜

041105ng_001.jpg 041105ng_002.jpg
↑ 左:F-4EJ#336  右:浜松からのお客様~♪


041105ng_003.jpg 041105ng_004.jpg
↑ 左:P-3C 5081 おひげちゃん可愛いです♪
しかし、一睡もせずに撮影に行ってはいけませんね.......1/100でも超ボケてるし(苦笑)
  右:またまた浜松からのお客様ゲットです。


041105ng_005.jpg
↑ F-15J#801 いい感じでアプローチしてきてくれました♪
F-15に関してはお腹フェチの私ですが、ヤッパリ背中見えると嬉しいですね♪ ♪



041105ng_006.jpg 041105ng_007.jpg

↑ UP-3D 9162 弱気の1/125でしたが、それでもボケる........私が下手なだけジャン(笑)
いやっ.....笑い事ではありませんね...(^^;)

それにしても、この日は外来が多かったので、退屈する暇無く楽しめます♪

041105ng_008.jpg 041105ng_009.jpg

041105ng_010.jpg 041105ng_011.jpg

041105ng_012.jpg 041105ng_013.jpg

041105ng_014.jpg

美保のT-400も2機来てはいますが、この日は浜松のペンギンさん多いですね!!
ん...........こんなに来てくれるのなら、赤とか青とかも来てくれないかなぁ.....




しかし.....外来が多いのは嬉しいのですが切れ目が分からない.....(苦笑)
気がつけば3rdの降りになってるようです。

041105ng_015.jpg
↑ 夕焼けが始まって、私の好きな雰囲気に♪♪

041105ng_017.jpg
↑ C-1#002 ボケボケで小さく写っているのは県警ヘリです。

041105ng_021.jpg 041105ng_022.jpg

041105ng_024.jpg
↑ この#635まで、私がこの日出会ったペンギンさん10機!!見事なペンギンさん日和でしたね~








041105ng_018.jpg 041105ng_019.jpg

041105ng_020.jpg 041105ng_023.jpg


完全おまけ~♪♪
この頃始めの頃のように枚数を撮らなくなった代わりに、
訳のわかんない物を撮ってることが多いです(笑)




と言うわけで〜戦いすんで日が暮れて←意味不明&異常テンション(爆)
この日も岐阜基地のエンドで沢山の方にお世話になりました〜
皆様いつもいつも本当にありがとうございます。

1