航空祭予行の最近のブログ記事

岐阜基地航空祭総合予行! 2005/11/2 No.3

総合予行は大体当日と同じ時間で行われますから、午前の部が終了後はお昼休みです~
皆様と楽しいランチタイム~~~

ってもね......車を移動したりすると、もうその場所に停められなくなっちゃいます...
だから、もしもその時に買い物とか行こうとすると、友達に、戻ってくるまで場所取りをお願いしたりとか、
ただでさえいつもお世話になってばかりの私が、さらに色々とお手数をおかけしてしまいます。
だから、朝コンビニでお昼ご飯も購入してきました~保冷BOXに入れてるから冷たいけど(苦笑)
でも、皆様とワイワイ言いながら食べると楽しいし、美味しいですね♪





さて!!今年はブルーが来ないから午後から異機種大編隊です!!
あの.....だから.....ズームに付け替える余裕も、外での付け替えの勇気も無い私ですから編隊は....(汗ッ
最初に言い訳~

1330頃からどんどん離陸します!!とにかくドド~ッと掲載~!!!

20051102ng075.jpg 20051102ng076.jpg

20051102ng077.jpg 20051102ng078.jpg

20051102ng079.jpg 20051102ng081.jpg

20051102ng082.jpg 20051102ng084.jpg

20051102ng085.jpg 20051102ng086.jpg

20051102ng088.jpg 20051102ng089.jpg

20051102ng090.jpg 20051102ng092.jpg

20051102ng093.jpg 20051102ng094.jpg

20051102ng096.jpg 20051102ng097.jpg

20051102ng098.jpg 20051102ng099.jpg

20051102ng100.jpg 20051102ng101.jpg

20051102ng102.jpg 20051102ng103.jpg

20051102ng104.jpg 20051102ng105.jpg

20051102ng106.jpg 20051102ng108.jpg

20051102ng110.jpg 20051102ng111.jpg

20051102ng112.jpg 20051102ng113.jpg

20051102ng114.jpg 20051102ng115.jpg

20051102ng116.jpg 20051102ng117.jpg

20051102ng118.jpg
語彙が少ないって思うけど、やっぱり出てくる言葉は「最高~!!!」
本番前に、もうはち切れそうに限界お腹イッパイww


20051102ng119.jpg 20051102ng120.jpg

20051102ng121.jpg 20051102ng122.jpg

20051102ng123.jpg 20051102ng124.jpg
これこれ~~~~~♪ この最後のC-1の8の字見ないと~♪
大きな機体だから迫力ありますね!!




さて~これで岐阜基地航空祭総合予行は終了~
後は本番を楽しむのみ!!頑張ろう~!!!!

岐阜基地航空祭総合予行! 2005/11/2 No.2

さてさて、オープニング・フライトの予行ですでにテンション上がってしまった私(笑)
次の予行まで1時間ちょっとありましたから、その間皆様とお話しながらクールダウンです~


そして1100からまたまた始まりました!!

20051102ng026.jpg 20051102ng027.jpg
↑ ブイ~ン!!って現れる機体♪♪ 元気なこのエンジン音好きです~


20051102ng028.jpg 20051102ng030.jpg

20051102ng031.jpg 20051102ng033.jpg

20051102ng034.jpg 20051102ng035.jpg

20051102ng036.jpg 20051102ng037.jpg

20051102ng039.jpg 20051102ng040.jpg

20051102ng041.jpg 20051102ng042.jpg

続々と現れる機体に惚れ惚れ~♪♪ 青空に踊る機体は本当に美しいです!!最高~!!!
それにしても、申し訳ないほど私語彙が貧しいですねww


20051102ng045.jpg 20051102ng046.jpg

20051102ng047.jpg 20051102ng048.jpg

20051102ng049.jpg 20051102ng050.jpg

再び現れた元気なT-3(*^_^*) そして華麗なるF-2の舞♪


20051102ng051.jpg 20051102ng052.jpg
↑ キタ~~~~~~!!!!!見事な逆光ですけど(笑)


20051102ng053.jpg
↑ スターオープナー!!っても.........328一本だから....ブレイク後は一機しか追えません(汗ッ


20051102ng054.jpg 20051102ng055.jpg

20051102ng057.jpg 20051102ng058.jpg
↑ F-4のエンジン音は迫力あってイイですよね♪ イイカンジでお腹に響きます~


20051102ng060.jpg 20051102ng061.jpg

20051102ng062.jpg 20051102ng063.jpg
↑ ちょっとしつこいですが、T-2♪ 来年の航空祭には、この子はもういないもんね...


20051102ng064.jpg 20051102ng065.jpg
↑ やっぱりこのエンジン音可愛い~♪


20051102ng066.jpg 20051102ng067.jpg

20051102ng069.jpg 20051102ng070.jpg

20051102ng071.jpg 20051102ng072.jpg

20051102ng073.jpg 20051102ng074.jpg

勿論、自分でも同じような写真ばかりって自覚はあります(;・∀・)  それでもしつこいほど掲載~
ここで午前の部は終了です♪♪ が...328一本での撮影.....編隊が上手く撮れないです.......
編隊用にズーム付けてスタンばれるサブ機が欲しい~~なんて..........贅沢言ってますね...

岐阜基地航空祭総合予行! 2005/11/2 No.1

さて、この日は早朝から張り切って出かけましたよ~!!!
例年の動きから考えて、日程的にこの日がきっと総合予行でしょ~って感じで(笑)
現地に到着すると、私と同じように考えた方々がイッパイ~
とにかくお目当ての場所に車を停め、すでに来ていた友人、知人の方々と簡単な挨拶をすませ、
そして、時間がくるまで仮眠して待ちます←これ大事ww

そして!!!0830頃から撮影ポイントへ移動~
昨年初めて経験した時も思いましたが、やはりすっごい光景!!
田んぼのあぜ道にずら~っと並ぶ人、人、人......そして白や黒の大砲!!壮観!!!

さぁ~~~!0900を少し過ぎた頃から、オープニング・フライトの開始です♪


20051102ng002.jpg 20051102ng004.jpg 

20051102ng005.jpg 20051102ng007.jpg

20051102ng009.jpg 20051102ng010.jpg

20051102ng013.jpg 20051102ng014.jpg

20051102ng017.jpg 20051102ng018.jpg

20051102ng019.jpg

朝からこんなカッコイイ姿をガンガン見せられたらたまらないです~
少々眠かったりもしたのですが、そんなんフライト開始と同時に速やかに吹っ飛びました(笑)


20051102ng020.jpg 20051102ng021.jpg
↑ そしてコレ!!もう最高~ 朝からすでに大満足!


20051102ng022.jpg 20051102ng023.jpg

20051102ng025.jpg

これでまずはオープニング・フライトの練習が終了~




天気も最高です!!この後も楽しみですよね~

1