岐阜基地航空祭2009 10/12 No.2

-C-130飛行展示-

091012ng_031.jpg 091012ng_032.jpg

091012ng_033.jpg 091012ng_034.jpg

091012ng_035.jpg 

昨年は異機種大編隊の合間担当で、さらに、岐阜の機体トラブルで途中で打ち切りになっちゃいましたが、
今年は単独で、しっかり楽しませてくれました♪





-異機種大編隊-

091012ng_036.jpg 091012ng_037.jpg

091012ng_038.jpg 091012ng_039.jpg

091012ng_040.jpg 091012ng_041.jpg

091012ng_042.jpg 091012ng_043.jpg

091012ng_044.jpg 091012ng_045.jpg

091012ng_046.jpg 091012ng_047.jpg

091012ng_048.jpg 091012ng_049.jpg

091012ng_050.jpg 091012ng_051.jpg

091012ng_052.jpg 091012ng_053.jpg

091012ng_055.jpg 091012ng_056.jpg

091012ng_057.jpg 091012ng_058.jpg

091012ng_059.jpg 091012ng_060.jpg

091012ng_061.jpg 091012ng_062.jpg

091012ng_063.jpg 091012ng_064.jpg

091012ng_065.jpg 091012ng_066.jpg

いつもの台詞になってしまいますが~w お腹一杯!!大満足~~~~(^_^)v

ただ......予行の時に見た時よりも、エアボーン・ピックアップが一回減ってしまったのが残念です。
C-1とT-4×2が、バカッと背中みせてくれるのを楽しみにしてたのですが.....





さて......この後、60君とか~ブルーとかあったのですが、私は持病の貧血悪化で撤収です....



今年の航空祭は、フライトが充実していて最高でした!
全体的な印象も勿論ですが、飛実のフライトが特に充実してましたよね~(去年が寂しすぎた.....のか?!)
悪天候続きであまり練習出来なかった中、あれだけのフライトを魅せてくださるなんて♪♪
さすが岐阜のパイロットの皆様ですね~!!

パイロットさんはじめ、航空祭関係者の皆様!素晴らしい航空祭をありがとうございました~♪
来年も楽しみにしております~

また、最後になってしまいましたが、当日お世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _)m