飛行納め(1st一部のみ...) 2009/12/22

岐阜基地の飛行納めに行って来ました~♪
ま..........1stの途中から、終わりまでの短時間でしたけど(^_^;)
でも、いつもの皆様に年末のご挨拶も出来ましたから良かったです~♪♪

091222ng_001.jpg

完全遅刻.....0915頃到着な私ですから、離陸は0930T/Oのこのファントム君しか撮影出来ませんでした(汗ッ



091222ng_003.jpg 091222ng_004.jpg

 ↑ 右の画像~328で#328を撮影~ww



091222ng_005.jpg 091222ng_006.jpg

091222ng_007.jpg

 ↑ 結構良い感じで入ってきてくれたT-4~ そして#928おかえりなさ~い♪でピカピカ☆



091222ng_008.jpg 091222ng_009.jpg

091222ng_010.jpg 091222ng_011.jpg

 ↑ 元気に飛んでくれたファントム君~♪ 年末に良いモノ見られた~
ま.......後から聞いたお話ですと........御前崎の方が美味しかったみたいで.......(謎



091222ng_013.jpg 091222ng_014.jpg

 ↑ フランケンなこの子を撮影して撤収です~



今年も一年、本当の多くの皆様にお世話になりました。
体調不良な私を支えて下さり、とっても楽しく撮影することが出来ました。
皆様、ありがとうございました~m(_ _)m