岐阜基地航空祭2013 11/24 No.2

-航過飛行、機動飛行(1輸空隊)-


131124ng030.jpg 131124ng031.jpg

右手首の痛みのせいで弱気なSS...それでもまともに撮れなかった(T_T)




-ブルーインパルス飛行展示(4空団)-


131124ng032.jpg 131124ng033.jpg

131124ng034.jpg 131124ng035.jpg


混雑緩和作戦?ブルーが午前中に~
基地外では、その後もそれほど人は減ってませんでしたけど(・_・;)


ブルーの撮影後、いつもの撮影ポイントから博物館駐車場に駐車してた車に戻ってライチタイム~♪
日の当たるぽかぽか車内...昼食後...お約束な強烈な睡魔がグワ~ッ!!ってやってきて...
どうせ、外撮りだとまともに撮れないから、と自分に言い訳しつつ救難展示中寝てしまった。




-第2回展示飛行(飛実団)-


131124ng036.jpg 131124ng037.jpg

131124ng038.jpg 131124ng039.jpg

131124ng045.jpg 131124ng046.jpg

131124ng047.jpg 131124ng048.jpg

131124ng040.jpg 131124ng041.jpg

131124ng042.jpg 131124ng043.jpg

131124ng044.jpg 131124ng049.jpg

131124ng050.jpg 131124ng051.jpg 

131124ng052.jpg


午後は、ギリギリまでお昼寝しちゃったので、そのまま博物館駐車場で撮影してました。
今年は予行ずっといつものラブホポイントだったので、新鮮といえば新鮮だったけど。

それにしても、今年はC-1の最後の八の字が無くて寂しかった...楽しみにしてたのにぃ~!!
ちなみに、C-1とF-15☓2のフォーメーション見た時は、
微妙に内容は違うけど伝説のラストフライト思い出してしまった♪


そして撤収~


最初予行でバラで見ていた時には、今年の岐阜って?????と少し不安になっていましたが、
当日になってみれば(総合予行に行けてないので)思い切り楽しめました♪♪
ただ...私はやっぱりエアボーンピックアップが見たいなぁ(T_T)
もうやってくれないのかなぁ(´;ω;`)


今年も予行から当日まで、多くの皆様に遊んでいただきました♪♪
いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m
そして、岐阜基地の皆様♪今年も素敵な航空祭をありがとうございました~♪♪