岐阜で鮫撮ったどぉ~♪ 2014/3/24

さて~前回の今年初岐阜基地は目的は達成出来たし、別件のついでだったので結果的にはOKだったのですが、
やっぱり煮え切らない感もどこかに満載だったりした私。

この日は天気も良さそうですし、岐阜のお知り合いの方が結構行かれるようだったので出かけてきました。
小牧の時は誰ともお会いできなかったので(^_^;)


年度末だから、それほど他のお客様いらっしゃらないかな?なんて思っていたのですが、
暖かいし天気も良いし~って事で、エンド公園は結構な人手でした。

140324ng001.jpg 140324ng002.jpg

 右の#601白いタンクが良かったな~ 岐阜でT-4タンク付きってだけで嬉しいけど♪ ↑


140324ng003.jpg 140324ng004.jpg

 右の#867は、この角度じゃ肝心なのが見えにくいね。 ↑


140324ng005.jpg
 
↑ この辺で1st終わりかな? 離陸を確認してないから...(^_^;)


140324ng006.jpg 140324ng007.jpg

↑ 左:たまにはT-400も~       右:昔良く無印良品って呼んでたなぁ~


140324ng008.jpg 140324ng009.jpg

↑ 中途半端な時間に戻ってきた2機。 左 久し振りの#893w 今更だけど、この角度ならここでも一応OKなのさw




さて、2ndは初めて軽い登山してみましたw
当初その予定が無かったので、この日の私ショートパンツにタイツでショートブーツ(^_^;)
帰宅後気づいたんですが、やっぱり足怪我してたw
っていうか...腰と膝の悪い私は二度とこの場はチャレンジしないほうが良いと判断しました...

で、それだけ頑張ったんだけど、この日は結構暖かかったからかげろうメロメロ(^_^;)
使い物にならない画像ばかり大量生産~


さて、気を取り直してまたまたエンドに戻ります。
相変わらず結構な人手w


140324ng010.jpg

↑ この角度なら分かるね♪ 気をつけて見てもらえばだけど(^_^;)


140324ng011.jpg 140324ng012.jpg

140324ng013.jpg

↑ こんな感じでまったり撮影していたら...


140324ng014.jpg 140324ng015.jpg

140324ng016.jpg 140324ng018.jpg

↑ 岐阜で鮫捕獲ww
  実際にレポ書いてるこの時期に発売された、某雑誌2誌にしっかり特集組まれてるから、
  ここで説明は必要無いですよね♪♪(手抜きww
  一応簡単に書かせていただきますと、岐阜基地副司令さんのラストフライト。
  この方はF-2に初めて乗った方って事で、この#501に以前から名前が貼られてました。
  FIRST RIDERのLAST FLIGHT!!この瞬間に立ち会えたのは幸せですね。


さて~おもいがけない鮫捕獲で、その後はそのまままったりモードになってしまった私。
久し振りにお会いした皆様と芝生でお話とかして過ごし~


140324ng019.jpg

↑ 浜松からのT-4を撮影して、この日は終了いたしました。



久し振りに皆様とお会いして、近頃の岐阜の色々な面白いお話しも沢山お聞きする事が出来、
そして、思いがけない獲物?wもゲット出来て、最高な一日を過ごすことが出来ました。
現地で一日遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました。